bey’s blog

皆にブログを始めてほしすぎて自分がブログを始めました。

別に自分が日記書きたいわけじゃないんだよな……

 タイトル通りのことしか言うことがない。でも私はほんっとうに飽き性だから流石に2日は連続で書いて少しでも習慣付けたほうがいいな…… と思って今これを書いてます。 友人は今日(昨日)もブログを上げてくれています。偉い……

 

 最近やっていること、ゲームしかない。8/31の昼間は友達に手紙を出そうと思って手紙書いてたんだけど結局書き上がらずに今日になっている。本当に私はなんでもかんでも始めるとなかなかやめられないし、物事を始めるまでの腰はめっちゃ重いんだよね。色んなことを始めるのも辞めるのも上手くいかないので私はそういう自分の性質を"慣性の法則"って呼んでる。

 昨日と違って何を書くか全然決めずに書き出したから早速ADHDの喋り方そのものみたいになってるんですけど、明日は予定があるしブログを書くのを理由に夜更かししたくないから今日はゲームの話をパっとしてやめにしようと思います。

 

 と思って今下に300字分くらいゲームの話を書いたんだけど、びっっっっくりするくらい話がまとまらなかったからやめました。取り敢えず今後やりたいゲームはFE風花雪月とff14

 なんせ慣性の法則にやられきっているからまともに物を書こうとするとめっちゃ時間がかかると分かっているので今日はこれで終わり。記事を上げたという事実が大切。あとで非公開にすればいいもんね!!