bey’s blog

皆にブログを始めてほしすぎて自分がブログを始めました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッドサマー(Midsommar)を観た!!

どネタバレなのに何も学びがないという最悪の感想をこれから書きます。 何もわかってないのがモロバレなの、恥ずかしいし私もちゃんと色々考察とかをしてから感想書きたいんだけど、考察するほどきちんと見られなかったし、私は滅茶苦茶流されやすくて他人の…

この前ライブに行ったら色々良いことがあった話

この記事が書きたいがために「ライブが苦手だって話 - bey’s blog」と「感想を書いたり言ったりするのも苦手って話 - bey’s blog」の記事を書いたんだけど、やらなきゃいけないことが山積していて肝心なこの記事を書けなかった。 具体的にはネタツイや絵描き…

感想を書いたり言ったりするのも苦手って話

文章を書くのは好きだし神字書きに7枚くらいある感想の手紙を差し出したくせに?って思うよね。ベイです。 しかも私は感想文だのなんだのを書くのが他人から見ればそれなりに"得意"な方だと思うんですけど。実際は得意というより"自分は文章を書くのも読むの…

ライブが苦手だって話

ここでいうライブというのはバンドとかそういうアレ。特に立ち上がって手だったり頭だったりを振り回す系のアレ。ベイです。 私は自意識過剰なので、バンドのライブが苦手です。 皆立ち上がって観てて手とか振るようなやつって、1人で棒立ちしてるのも申し訳…